利用者の声 - 横浜ヘルスケア(整体)

         

一番苦しい症状であったしびれが少し良くなった時、回復への気ざしが感じられて救われた。

2015/08/04

  症状: 左腰足がしびれ、歩行困難   Q あなたが横浜ヘルスケアに来院されたきっかけや、その時の症状を教えてください。 友人の紹介で来院。 左腰足がしびれ状態で歩行困難。 最初は痛くてストレッチベンチが使えない程であった。   Q その後の経過を教えてください。 死…

小川先生がやって下さると、いつもその日1日が元気になります。これがとてもありがたいです。

2015/08/04

  症状: 腰痛、猫背、首の痛み   Q あなたが横浜ヘルスケアに来院されたきっかけや、その時の症状を教えてください。 腰痛、猫背、首の痛み   Q その後の経過を教えてください。 おわった後、体がスッキリして、数時間後気分がそう快になりました。 腰痛も軽くなってきまし…

痛みも消えて、4ヶ月たった今では、ほとんど正常の生活が送れています。

2015/08/04

  症状: 腰痛、脊柱官狭窄症   Q あなたが横浜ヘルスケアに来院されたきっかけや、その時の症状を教えてください。 腰が痛くて眠れないくらいの激痛で整形外科に行ったら、脊柱官狭窄症と診断されました。 お薬をもらって痛みは、おさまったのですが、今度は薬の副作用ではきけとめまいで、…

週3回通ううち、1ヶ月半くらいで痛みがなくなりました。

2015/08/04

  症状: 腰から左足にかけて痺れや痛み   Q あなたが横浜ヘルスケアに来院されたきっかけや、その時の症状を教えてください。 腰から左足にかけて痺れや痛みがあり、整形外科でヘルニアと診断され、腰痛は整形外科でのリハビリですぐに改善されましたが、お尻から足の痛みが強く、すぐに立て…

横浜ヘルスケアの整体利用者のお声をチェックして安心してご来院ください

横浜ヘルスケアでは、中川式による全身のストレッチを中心にした治療をご提供しております。中川式による施術が受けられるサロンは全国的にも数少なく、首都圏では戸塚駅にある横浜ヘルスケアが唯一の場所です。
中川式による整体が初めてという方も、安心してご来院いただけるよう、利用者様のお声をご紹介しております。ご来院のきっかけや施術の成果やご感想などを率直に語っていただいておりますので、ぜひご覧になってください。
戸塚区にある横浜ヘルスケアの手掛ける中川式の治療法では、お子様に多い腰椎分離症や、スポーツをする学生さんや肉体労働やデスクワーク中心の社会人にも多いヘルニア治療を得意としております。辛い痛みでお悩みの方は、ぜひお気軽にご相談ください。

head-logo

横浜市戸塚区の整体院なら 横浜ヘルスケア(整体)

〒244-0815 横浜市戸塚区下倉田250-47 バイオレットパレス錦101

ご予約、ご相談は Tel: 045-390-0360

© 横浜ヘルスケア(整体) All Rights Reserved.